旅行の専門家が運営する質の高いコールセンターサービス
専用のコールセンターシステムを導入し旅行予約専門のコールセンターからBPOサービスのご提供まで幅広くご対応いたします。オペレーターはすべて対人接客経験の旅行のプロフェッショナルでご対応。
会員サービスの受託からスポット利用まで幅広くご対応いたします。
特徴

対人顧客対応経験者による対応
シティツアーズのコールセンタースタッフはすべて、店舗営業経験者で運営しております。
対人接客で培ったコミュニケーションスキルを活かし、質の高い顧客対応を実現します。

セキュリティー
自社ビル内にコールセンターを設置しているため、セキュアな環境を実現しております。
ビルのセキュリティーに加えて、センター内も電子キーや防犯カメラを設置しております。

コールセンターシステム
通話の録音から受電数、受電率、待ち呼など様々な数値を分析して高い受電率を維持します。
ご希望の期間でレポートの提出も可能です。
エビデンスが必要となる自治体様向けBPO事業でもご利用いただけます。

旅行会社が運営するコールセンター
旅行会社が運営するコールセンターのため、約30ブランドの旅行商品の取扱いが可能です。
専門知識を必要とする旅行の手配もプロフェッショナルがお客様のご旅行プランをサポートします。
人気ブランドから受託契約が少ないブランドまで幅広くご案内可能です。
主な利用実績
- 会員向け旅行予約コールセンター
クレジットカード会社
小売業各社(会員組織をお持ちの食品関係、ホームセンター関係等) - 旅行懸賞企画受付コールセンター(旅行企画含む)
クレジットカード会社
小売業各社 - BPOコールセンター
公官庁等
主な利用実績
- 会員向け旅行予約コールセンター
クレジットカード会社
小売業各社(会員組織をお持ちの食品関係、ホームセンター関係等) - 旅行懸賞企画受付コールセンター
(旅行企画含む)
クレジットカード会社
小売業各社 - BPOコールセンター
公官庁等